ZACCシャンプーの口コミ/ノンシリコンなのにサラサラの髪に!?

青山の有名サロン【ZACC(ザック)】専売シャンプーの口コミ・感想を紹介!

ZACCシャンプーを実際に体験した感想・口コミ・使用感など!

f:id:yashiiiiio:20150628211833j:plain

 

さて、芸能人に憧れてZACCのシャンプーを買ってしまいました!

 


商品がやっと届いたので、早速開封してみたいと思います!
果たして私はモデルや芸能人のようなサラサラヘアになれるのでしょうか・・・。笑

 

■ZACCシャンプーが届いたよ!


ZACCシャンプーはこのような梱包がされていました。

 

f:id:yashiiiiio:20150824111859j:plain


「シャンプーの割には大きいな・・・。」というのが第一印象。

梱包を解くと中にはこんな感じの箱が。。。

 

f:id:yashiiiiio:20150824111938j:plain


この箱が荷物を大きくしていた原因だったんですね(;´∀`)

納得です。

 


今回私はシャンプーとハルモニア(コンディショナー)のセットと、
シャンプーを入れる専用のボトルを一緒に買いました。

 

実はZACCシャンプーはボトルが別売りになっているんですよね(;^ω^)
基本的には詰め替え用みたいな感じで、専用のボトルやどこかで買ってきた
ボトルにシャンプーを入れるようになっています。

 

どうせなら専用のボトルを使いたい、と思って私はボトルも一緒に買ってみました。


こちらがその専用ボトルです。形が卵みたいで可愛いですよね( *´艸`)

 

f:id:yashiiiiio:20150824101102j:plain


そしてこちらがシャンプー&ハルモニア

f:id:yashiiiiio:20150824100805j:plain


容量はそれぞれ500ml、500gとなっています。かなり容量は多いですね。
公式サイトによると、このパック1つで1か月半~2か月ほど使えるそうです。

 

価格が高くてもこれだけ量があれば満足感がありますね!

 

 

■シャンプー・ハルモニアのテクスチャをチェック!


シャンプー・ハルモニアを容器に出してテクスチャをみてみました!
まずはシャンプーから。

 

f:id:yashiiiiio:20150824113919j:plain


かなりサラサラとしていて、透明な水のようなテクスチャでした!
香りはほのかなローズ、ハーブのような香り。
公式ではブルガリアンローズの香り」となっていました。

 

この香りが口コミなどで賛否が分かれているようなんですが、

私は結構好きな香りでした!
なんていうか、高級感のある香りですね。笑


続いて、ハルモニアです。

 

f:id:yashiiiiio:20150824114012j:plain

 

こちらも香りはローズのような香りがしましたね。
ブルガリアンローズの香りはどちらにも含まれているのでしょう。

 

テクスチャはシャンプーよりはとろみのある感じでした。
ただ、市販の一般的なコンディショナーと比べるととろみは少ないですね。

 

 

■ZACCシャンプーの使用感


実際にZACCシャンプーで髪を洗ってみました!
正直、この価格帯のシャンプーを使うのは初めてなのですごく楽しみです。。。笑


シャンプーのテクスチャがかなりサラサラなので、
手に取るときにこぼれそうになるので注意です!もったいないので!w


ZACCシャンプーはノンシリコンなんですが、

泡立ちがノンシリコンとは思えないほど良いですね!


少しの量でもしっかり泡立ちます!これならコスパも良いかも!

 

髪を洗うとお風呂場にブルガリアンローズの香りが・・・。
なんだか高級なサロンに来たみたいで癒されますね。

すすぐときの泡切れも特に問題はありませんでした。


シャンプー後にハルモニアを髪につけていきます。
私はミドルくらいの長さなので、

ハルモニアの方は少し量を多めに使う必要があります。

 

シャンプー後、ドライヤーで乾かした後には髪が今までにないほど

サラサラになってました!

全体的に髪がすごく柔らかくなって、まとまる感じがします。
市販のシャンプーとは全然違いますね!

 

個人的にはノンシリコンなのに泡立ちがすごく良くてびっくりしました!
全然キシキシしないし、さすが有名なZACCのシャンプーって感じですね( *´艸`)

 

価格は少し高めにはなってしまうんですが、サロンの仕上がりを家でも実現できると考えれば多少高いのには目をつぶってもいいんじゃないかなって思います。

 

購入は定期購入しかできませんが、1回目の購入からでもメールを送れば

簡単に解約することができます。


有名サロン「ZACC」の仕上がりを1度は試してみてもいいと思いますよ!

きっと私のように、その違いにびっくりすると思います(*'ω'*)

 

 

topへ戻る

ZACCシャンプーの口コミ/ノンシリコンなのにサラサラの髪に!?