ZACCシャンプーの口コミ/ノンシリコンなのにサラサラの髪に!?

青山の有名サロン【ZACC(ザック)】専売シャンプーの口コミ・感想を紹介!

ZACCシャンプーの感想/傷んだ髪もしっとりまとまるシャンプー♪

f:id:yashiiiiio:20150628211833j:plain

ZACCシャンプーを実際に使っている人の感想を紹介します!

 

 

 

口コミここから


 

 

 

年齢不詳

ずっと気になっていたシャンプー
やっと商品に会えました(^^)
びっくりしたのが シャンプーが水みたいな事です。
今まで使ってきたシャンプーは どれも
とろみがありました。
このシャンプーは 水を溢れないように手にとって
髪につけて 洗います(._.)
最初 大丈夫?って思いましたが
泡立ちも良いし 香りも強くなく 洗ってる時が
気分が良いです!
洗い流しも 泡切れも良く 洗った感が
心地よくあり 私は好きです(^^)
しばらく使用してみて 髪質が良かったら
リピートしたいと思います。
びっくりする程 水みたいなシャンプーなんです(笑)

 

 

 

50代 女性

美容室ですすめられてから使っています。
年齢とともに、美容室後は髪につやが戻りますが、1,2週間で乾燥してしまいます。
このシャンプーにしてから、つや持ちがよく、スタイリングもしやすくなり、お値段が高くても結局リピートしています。
現在は他の美容室に通っていますが、シャンプーとハルモニアは相変わらずZACCです。

 

 

 

50代 女性

色んなシャンプーを使ってきましたが今までのなかで一番綺麗な艶のある髪にしてくれます 容量は少くて値段も高いけどでも使う量は少なくて済むような気がします でも良きシャンプーです。

 

 

 

年齢不詳

4月の終わりに注文して やっと本日5月9日に
商品届きました!
GWもあったし 4日から10日ほど到着に
かかると通知されていたので 想定の範囲内です。
シャンプーとコンディショナー 一緒に購入しました。
シャンプーも そうですが 容器を開けて手に出してみると
手から こぼれ落ちる位 ゆるゆるな感じです。
髪に着けると 私の髪が痛んでいるせいか
直ぐに髪に吸収され 少し後で足して 多少時間を置いて
洗い流しました。流した感じは しっとり感とか無かったので
大丈夫?って思いましたが髪は軽く感じ
乾かしてみると サラサラでした。
香りが強い訳ではないのに とにかく良い香りで
まだ先が分からないので星4つです(^^)
これから使っていくのが楽しみです!

 

 

 

 


口コミここまで

 

 

ZACCシャンプーは傷んだ髪でもしっかりまとまってサラサラの仕上がりになるのがポイントみたいですね!

髪のダメージが気になっている方は試してみてもいいかもしれませんね♪

 

サロンで実際に使われているシャンプーなので、サロン帰りのような髪が自宅でのケアで再現出来ちゃいますよ( *´艸`)