ZACCシャンプーの口コミ/ノンシリコンなのにサラサラの髪に!?

青山の有名サロン【ZACC(ザック)】専売シャンプーの口コミ・感想を紹介!

ZACCシャンプーのメリット・デメリットまとめ!

f:id:yashiiiiio:20150628220207j:plain

 

実際にZACCシャンプーを使用した人の口コミやZACCの公式サイト、またZACCシャンプーについて書いてある他のブログも参考にして、メリット・デメリットをまとめてみました!

 

ZACCシャンプーがいくら良い商品だといっても、必ずデメリットはあります。

今回は知らべて分かったことを包み隠さず紹介しようと思います!

 

 

■ZACCシャンプーのメリット

 

ノンシリコンシャンプーなのに驚くほどサラサラの仕上がりになる!

 

ZACCシャンプーはノンシリコンシャンプーなんですが、ノンシリコンにありがちな洗った後のキシキシ感がありません。

これは、メドウラクトンという天然のシリコン成分が配合されているからです。

植物由来の成分なので肌に優しいですし、髪もサラサラになります!

 

 

②トリートメントもノンシリコンで作られている。

 

ZACCのトリートメントは、シャンプーと同じようにノンシリコンで作られています。

他のノンシリコンシャンプーでは、トリートメントはシリコン配合っていうものも多いんですが、ZACCではすべてノンシリコンにこだわっています。

このトリートメントは地肌ケアの効果もあるため、地肌につけても大丈夫です!

地肌につけていいトリートメントって、私初めて見ましたよ!笑

 

 

③多くの芸能人がZACCのサロン、シャンプーを愛用している。

 

華原朋美浜崎あゆみなど、多くの芸能人がZACCのシャンプーを愛用しています!

見られることが仕事の芸能人が使用しているシャンプーなので、本当に良いものだということが分かりますね!

 

 

■ZACCシャンプーのデメリット

 

①定期購入しかできない。

ZACCシャンプーを通販で購入する場合、定期的に自宅に届けてくれる定期購入しかできません。

ZACCの店舗に行けば単品購入できるんですが、都内にしかないのでわざわざ買いに行くのは面倒ですよね(;´∀`)

 

ただ、定期購入の解約はいつでも行えるため、1回目の購入後であってもメールで解約を申請すれば解約することができます。

 

メールアドレスはこちら!

shop@twoz.jp

 

 

ブルガリアンローズの香りが好き嫌い分かれる。

 

ZACCシャンプーはブルガリアンローズの香りを採用しているのですが、口コミでの評価で好き嫌いが分かれています(;´∀`)

 

香りは好き嫌いがあるので難しいと思うのですが、強い香りではないようです。

ただ、こればっかりはZACCの店舗に行くか、実際に購入しないと分からないですね。

 

 


 

いかがでしたでしょうか?

色んな口コミを見て多かったメリット・デメリットをまとめたので、

購入前の参考にしてみて下さい。

 

 

topへ戻る

ZACCシャンプーの口コミ/ノンシリコンなのにサラサラの髪に!?