ZACCシャンプーの口コミ/ノンシリコンなのにサラサラの髪に!?

青山の有名サロン【ZACC(ザック)】専売シャンプーの口コミ・感想を紹介!

ZACCシャンプーの評判は?/芸能人も愛用しているシャンプーです!

f:id:yashiiiiio:20150628220207j:plain

 

ZACCシャンプーを実際に使用した人の評判はどうなんでしょうか?

 

口コミサイトなどから参考になりそうなものをピックアップしてきたので、

載せておきますね♪

 

 

 

口コミここから


 

 

35歳 女性

髪を伸ばしている最中で傷みが気になり色々探していたところ
田丸麻紀さんのブログで知り ネットで注文してみました。

サラっとした仕上がりで 頭が軽くなる感じがします。
トリートメントも さらっとした感触ですが、必要な潤いは残る感じがします。
また傷み加減や感触の好みで トリートメント置き時間やすすぎ具合を調整できるところも気に入っています。
地肌や皮膚についても心配のない成分であるところも嬉しいです。

これに変えてからサロントリートメントやカラーのモチ具合が良くなったような気がします。
ZACCのサロンにも行ってみたいな~。

 

 

 

 

30代 女性

これは 未だかつて使った中でも一番のお気に入りの商品になりました

夏のレジャーで一気に髪がボロボロになってしまったのですが
このヘアケアで しっかりケアしました。

シャンプーまえに 髪と頭皮をブラッシングしてシャンプーしましてもう そのシャンプーの時に 髪がさらっとしてくるのが実感です
 そのあとのコンディショナーで 髪をなんども 毛先に向って なだらかに指でとかし その後蒸しタオル&ビニールキャップでパック5分置いて流します。 勿論アウトバスや イオンドライヤーの効果もあると思いますが
安心して 使えるシャンプーに 自分の髪質や 質感など すごく効果がでました。
これは定期購入したいと思います。

 

 

 

 

50代 女性

ノンシリコンでこの使用感はリピート確実です。
ネットでシャンプーを買ったことはなかったのですが、ノンシリコンなのに
「ハイダメージ向け」というのがどうしても気になり、成分などを見比べ、
購入しました。
前のシャンプーでは髪の仕上がりはそれなりに満足していたのですが、物足りなさも感じていました。
低刺激のものや他のノンシリコンシャンプーなども試してみたのですが、
髪を染めているので、さっぱりした洗い上がりのものは軋んで絡んでしまっていました。でもこの商品は、使い始めてから3~4日目で段々と指どうりがよくなってきて、使い始めて一ヶ月程経った時には娘にも負けないくらいのつやつやの髪になりました。
シリコン入りのものより、毛先がしっとりとまとまる感じでしょうか。
コシが出てきたし、頭皮の乾燥しているところに染みることもなくなりました。
少々お高めですが、毎日一流サロンの業務用でケアできると思えば納得かな。。

 

 

30代 女性

ズボラな私はヘアケアはシャンプー・トリートメントだけなんです、
だから洗って髪が良くなればいいなとネットで注文してみました!
香りは控えめであまり香りませんが仕事柄、そこも私は好きです!
2回目で髪のツヤが出てきたのに気づき、ストンとまとまりのある髪になりました!初めての感覚に驚きました。
私は定期購入を続けます☆

 

 

 

 


口コミここまで

 

 

ZACCシャンプーは芸能人が愛用していることでも有名なんですよ( *´艸`)

 

田丸麻紀さん以外にも、浜崎あゆみさんトリンドル玲奈さんもZACCのシャンプーを愛用しているそうです!

 

サロンで使っているものと同じシャンプーなので、

サロン帰りの髪の仕上がりをご自宅でも再現することが可能ですよ~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ZACCシャンプーを含む芸能人が愛用しているシャンプーの

ランキングサイトを作りました!

実際に使ってみた体験談や口コミも載せているので、参考になると思います♪

 

 

CMは嘘?芸能人がホントに愛用しているシャンプーランキング!